山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

投資4k回収4K

 

 

 

どうも、みどりんです

 

 

いまは全国でパチンコ、パチスロファン感謝デーが行われていますね?

 

 

そのため、皆さんテレビ欲しい!!とか

 

テレビ欲しい!!とか

 

言うじゃないですか

(大事なことなn……)

 

 

 

 

そんでまあ

 

 

 

 

こんなことを言いつつパチ屋

 

 

正直ね、昨日は朝から終日稼働してぐったりしてたわけですよ

 

 

そして

14時頃にゆっくりとムクリしたのです……

 

 

 

 

 

 

 

一応どういう立ち回りもするかある程度は考えていましてね

 

 

 

当初、1パチで遊びながらくじを待とうと思っていたのですよ

 

しかし、遊びたい台が埋まっており

 

 

最初にお散歩してた時

56っぽいサンダーライトニングがありましたので着席

 

 

 

そんなに打ち込んでる訳でもなく、初打ちに近いレベルの打ち込み度でしたが履歴はそれっぽい感じでした

 

 

こんな写真、説明も無ければただのハズレ目なんですが……

予告音無し、消灯無し、フラッシュが五月雨?だったような気がしました

(この出目ならフラッシュ出た時点で当選かな?)

f:id:Mdrin-slot:20201122203854j:image

 

 

 

そんなこんなで1時間ほど回しモミモミしていると抽選の時間がやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201122204403j:image

 

 

(;つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(*´つω・。)

 

 

(´-ωก`)

 

 

 

 

(*´°ω°`*)

 

 

あ、当たっているだとォォ!?!?

 

しかも……

 

Aコース1等賞

50v型4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ!!!!!!

 

 

 

 

2度見した上に、隣でサンダーライトニング打ってたひとに話し掛けてしまいました

 

ひとりで打ちにきてたもので嬉しくて誰かに知って欲しかったんです…

 

すみません大変はしゃいでしまいました。

 

 

 

 

という訳で

 

本日の稼働結果です

 

 

投資4k

 

回収50v4Kテレビwwwwww

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201122205243j:image

 

 

 

ファン感謝デーはちゃんと当たります。

 

 

ほんとに当たるんです!!!

 

 

最後まで諦めないでください

 

 

 

みどりんは欲しい欲しいとは思ってましたが、引く時は無心で引きました。

 

 

皆様も色々なモノを引けますようお祈り致しております。

 

 

 

それでは

 

 

(・ω・)/アデュー☆