山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

2022年の成果

 

 

 

 

 

お久しぶりです

そしてこんばんは

 

しぶとく生きております

 

みどりんです!

 

 

 

 

 

それではですね、

タイトルの通り収支を振り返って見たいと思います✋(´ᴖωᴖ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20221231194710j:image

 

 

……とはならないんですよ。ええ。

 

 

 

 

収支の3位から見ていきましょう

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20221231194824j:image

 

 

店舗名消すのはめんどくさいし、どうせそんなに人見ないでしょ?

 

そのまんまでいきます()

 

最初は鶴岡〇ハンでした

 

 

主に打っていたのはPシンデレラブレイドなど

他ではあまり打てない機種で、調整が良かった時です。

 

 

 

 

はい、次

第2位は!!!

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20221231195106j:image

 

 

ドドン!

 

まさかの共栄

鶴岡店は潰れてしまいましたが、slot共栄さんは健在です。

 

設定も入れている、リセットもしている。

50枚貸し。

最近交換率も良くなった(ような気がする。

 

ここまでやっても中々お客が付いていない。

 

個人的にはもっと客居てもおかしくない店の筆頭です。

 

 

僕の中では優良店。

 

 

あとは貯玉があったら最高……と言うのは言わないでおく。

 

 

さて、次は第1位!!!!、!!!れれ!!

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20221231195509j:image

 

 

夢工房三川

 

 

ダントツです。

 

 

今年は大変お世話になりました🙇‍♂️

 

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

収支の殆どがパチンコだった記憶です。

 

とにかく釘の扱いが他の店舗に比べて別格でいいと思ってます。

最優良店です。

 

 

スロットに関してもそこそこ設定入ってます。

 

 

平日も6と思しきアイム、マイその他諸々……

バイオ2などのATにも6があるように思えます。

 

 

この調子がいつまで続くのか分かりませんが、BIGWAVEには乗りたいですね

 

 

 

 

 

その他、有象無象の収支達

 

 

f:id:Mdrin-slot:20221231200107j:image

 

 

こんな感じで、活動拠点は三川とし

 

上手い具合にプラスの収支に出来ましたことをご報告致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良いお年を!!!!!!