山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

ちょっと前、8月6日のお話

 

 

 

 

お久しぶりです

みどりんです!

雑に備忘録として残しておきます

 

 

稼働したお店はスロット共栄

 

 

 

8月6日と言えば、やっぱこれだろ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、ドン!!

 

 

 

ハチロクが出てくるやつですね

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20210809201016j:image

 

 

 

無事に完走出来ました👏👏

 

 

 

 

 

 

気になるグラフはと言うと……

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20210809201129p:image

 

 

登りも下りも上手でしたとさ🥺

 

 

後半は噛み合わなくて凹んでしまいましたがバッチリ偶数挙動でした!!(

 

2以上示唆はいっぱい出てたので、多分2かな?💦

 

 

 

はい、ここからが本題

 

 

 

サザンアイズがCでした

 

 

 

 

ユーザーを楽しませてくれるスロット共栄さんには頭が上がりません。

 

 

普段から挙動の良さそうな台もチラホラあるんです。

 

 

掘られないだけ。

 

 

 

 

 

以上、気になる方は自己責任で色々掘ってみよう!

 

 

 

みどりんも6号機掘ったりしてるよ😏

 

 

 

それでは、よきスロットライフを〜✋