山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

まさかの設定6…?なのか!?

 

 

 

おはようございます

みどりんです

緊急事態です

 

山形県、庄内、鶴岡よりお伝えいたします

 

 

設定6が見つかったかもしれません

 

 

今日はそんな稼働記録を記しておきたいと思います

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あさイチ開店と同時に突入した店は

 

メルヘンワールド鶴岡

 

友達と並びで絆を打つことに…

 

 

 

同色やらなんやら早いうちに色々引いてましてな?

 

f:id:Mdrin-slot:20190114155252j:image

 

今日、調子イイ!やれる!!!!

 

と思っていたのも束の間

 

 

投資26k

f:id:Mdrin-slot:20190114155417p:image

 

こぜ1(◜௰◝)

 

 

 

はぁぁ…(クソデカため息)

 

 

 

 

 

もぅまぢむり…パチンコしよ…

 

 

 

 

やっぱシンフォギアしかねぇ!

 

 

 

頂きました🙋

f:id:Mdrin-slot:20190116143931p:image

 

奏さんのラストメテオ(◜௰◝)

プレミアさいこー!

 

 

 

 

最終決戦…開幕!

f:id:Mdrin-slot:20190116153442j:image

 

響ちゃん2人も居てなにも起こりませんでした。おわり。

 

 

 

 

 

 

 

暫くぶらぶらしていると不二子Aに目が止まる

 

 

確か打ち始めの合成は1/94くらいだったと思う

まだ800しか回ってない。

ワンチャンありそう。

 

 

 

いざ、実践(◜௰◝)

 

 

 

実はみどりん、不二子はほぼ打ったことないんですよねぇ

 

 

この800の時点でSBIG1、青BIG1あったのですが後から設定差を調べて分かりましたが

打ち始めは合成のみで選ぶという愚行

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20190116154315j:image

1回のBIGが枚数多いのであっという間に下皿がいっぱいになります

 

 

 

 

序盤、出目でしかボーナスを察知出来なかったのですが

デカナビと対応役ハズレ…綺麗ですねぇ

f:id:Mdrin-slot:20190116154747j:image

 

 

因みにデカナビ、ダブルナビなどはボーナスを直で揃えに行った方がいいみたいでした。

 

 

 

 

とりあえず途中経過です

f:id:Mdrin-slot:20190116155229p:image
f:id:Mdrin-slot:20190116155225j:image

 

 

うーーーん…なんか…ハズレもプラムも微妙。

 

だけど…ヤ レ テ ル

 

 

続行(◜௰◝)

 

 

 

 

いやー、しっかし増えるの早い(◜௰◝)

一撃1000枚超えて限界突破表示もでました

(この日3回ぐらい限界突破しました)

f:id:Mdrin-slot:20190116155412j:image

 

 

 

 

不二子たのしいなぁ(◜௰◝)

 

 

 

 

順調に出玉も重ね、ほぼ終日打ち切りました

f:id:Mdrin-slot:20190116155746p:image
f:id:Mdrin-slot:20190116155751j:image
f:id:Mdrin-slot:20190116155755j:image

 

打ち始めは14時半くらいからで

終わったのが22時10分くらいでした

 

ご飯も食べたいし、22時過ぎてBIG引いたらやめようと思ってたのでちょうど良かったですね

 

 

不二子typeA+

投資1k

回収95.5k

出た枚数は5046枚でした

換金率は…仕方ないよね(◜௰◝)

 

 

 

 

家に帰り、データと解析をにらめっこするも…

あんまりいいデータではないが

合成、各ボーナス確率を加味して

 

 

 

 

設定6…あってもよいとおもいます

 

 

 

 

確定画面を出せなかったのは

みどりんのヒキの悪さです(◜௰◝)

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

設定6と確信したのは

次の日、1月14日にパチンコ22鶴岡店

 

 

ここでこぜ4の不二子を拾いまして

設定6がいかに別格かを思い知らされました

 

f:id:Mdrin-slot:20190116161947j:image

これが4と確信した履歴です

 

4はワンチャンあるけど全然伸びなかったです

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、ここからは余談です

 

 

一緒にメルヘンで絆を並び打ちしていた

友達は夕方くらいにこんな画像をよこしてきました

f:id:Mdrin-slot:20190116160535j:image

 

全くやれねぇ(◜௰◝)

 

と言っておりましたwwww

 

 

最初は奇数挙動してたみたいですが

どうやら偶数っぽかったらしく

たぶん設定4だろうとの事でした

 

 

 

 

↓個人的に不二子の好きな数枚↓

 

 

たぶんリーチ目よね

払い出し2枚でした

f:id:Mdrin-slot:20190116160802j:image

 

 

どうせプラム、とりあえず赤7押しとくか

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン

うれしゅうございました

f:id:Mdrin-slot:20190116160858j:image

 

 

見切れ侍、やらかしてくれました

1確だったと思うんですが

第2停止まで手が止まりませんでした

f:id:Mdrin-slot:20190116161050j:image

 

 

 

今回の実践店舗はメルヘンワールド鶴岡

1月13日、日曜日でした

 

山形、庄内でも設定6が打てます

 

 

 

 

皆さん、打つことを諦めないでッ!

f:id:Mdrin-slot:20190116161538j:image

 

 

 

それでは、スロットを打つ皆様に高設定のあらんことを✋(◜௰◝)