山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

書きたくなるまで休止

 

 

どうも、お久しぶりです

 

 

書いては溜め、書いては溜めを繰り返していてブログの更新には至らないみどりんです

 

 

稼働していない訳ではないのですが、設定を掴むという課題に対して全くと言っていいほど縁が遠くなっています

 

 

後ヅモ狙いの稼働でもヒキに左右され、足掻きようもないのでブログを少し休止致します

 

 

 

最後にひとつ

 

庄内は設定入ってるよ

入ってるけど、宝探しなんだよ

何もしなくても客がついてしまうお店or台がある

それじゃぁ店側は設定入れにくくなりませんかね

考えるアタマのある人は考えて打とう

 

 

 

スロット愛好家の皆様、良きスロライフを!

f:id:Mdrin-slot:20190621170927j:image