山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

みどりんの軌跡について

 

 

どうも、とてもとてもとてもお久しぶりです

 

みどりん、死んだように生きております

稼働もしています

財布は給料日になれば死に戻りしているのですが

(つまり死んでる)

 

 

 

打てども打てども勝てません。

 

庄内で夕方からの稼働は厳しい。

 

 

そう思っていましたが、、

 

最近はスロ専の共栄

 

サンプラザ

 

ここらへんをうろついています。

 

 

 

 

ダンまち完走出来たり

f:id:Mdrin-slot:20191230104646j:image

 

 

 

 

タイバニで取り切れnightだったり

f:id:Mdrin-slot:20191230104756j:image

 

 

 

勿論、ヒキによる部分もありますよ?

 

それでも、4以上確定ボーナス引けたり

 

昨日、一昨日はバンバンクロスがCでした

 

 

 

 

堅実な立ち回りをしていきましょう。

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!