山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

12/12某Y工房

 

 

 

 

どうも、みどりんです。

 

 

 

 

今回もささっと書いて備忘録とします。

 

 

 

タイトルにもある通り、

 

 

12月12日稼働いたしまして。

(ゾロ目の日ですね)

 

庄内じゃそんなに期待するような日ではないなと思ってた訳ですよ

 

 

 

眠たすぎて14時頃起床し、15時半頃からの稼働ですね( ˇωˇ )

 

 

 

店内はAタイプコーナーが7割稼働

番長3、モンハンにちょろちょろお客がついてる印象。

 

 

良さげなジャグを打ちつつモンハンを見ていたところ……

 

 

凹んではいるが456ありそうな台が空いた!!!

 

 

こういうのは積極的に座ります。

 

 

一応設定4であればディスクの設定1より割ありますからね( ˇωˇ )

 

 

 

結論から申し上げます

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201213121056j:image

 

はい、勝ち

 

(すぐに引いたわけではない)

 

 

 

出た示唆は

奇数示唆いっぱい

2以上濃厚

3否定

 

 

1周期目の当選多め

 

 

くらいまでは確認しまして

 

 

設定は推定5!と思っておきます_(:3 」∠)_

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201213121258j:image

 

こんな感じです

 

 

青7なども引いており(ロング確定)

 

ミドル、ロングも多そうな印象でした

自信もミドルスタート?らしきもので完走しましたしね。

 

解析は特に出てなかったと思いますが

 

奇数はミドル、ロングスタートが多くなるんじゃないかな(妄想)

 

f:id:Mdrin-slot:20201213121525j:image

 

 

 

モンハンワールドのスロットは結構面白いんですよ

 

打てば打つほど味が出てくる…

 

そしてなによりグラフが読みやすい。

 

 

 

良さげなグラフがあったらちょっと遊んでみるのも悪くないと思いますよ( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)/アデュー☆