山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

9月17日 いつものお店で

 

 

 

 

こんばんわ。

みどりんです。

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20210918012442j:image

 

楽園追放のアンジェラがかわいい今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

7の付く日と言えば、そう〇半ですが…

 

 

私は行きません。

 

 

 

あそこはスロット少ないからね😇😇😇

酒〇ならまだしもね…

 

 

 

で、今日はいつものお店で夕方から稼働

 

 

 

 

 

掘られてねえな、座るものねえな〜

 

って悩んでました🥲

 

 

 

 

 

継続率のいいところを引っ張ってくるも伸ばせず、、

ボナも絡まず🥺

 

 

f:id:Mdrin-slot:20210918001154p:image

 

不甲斐ない結果となってしまいましたが、打感としては中間

 

 

伸びるチャンスはありました。

 

 

伸ばせないやつが悪い。

 

 

 

 

 

 

その後の動向。

 

 

 

 

 

え!?

こんなくそ平日にサザンCあったんですか!?!?

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20210918011853j:image

 

 

 

2番目と言いつつも、しっかりと設定を用意している。

 

 

つまり、、

「わざわざ激戦地に赴かなくても遊べるよ!!」

そう言っているのです。

 

 

ちなみにぼくが後半に打ってたシスクエ4も設定6っぽさあったと言っておきますね。

 

 

冒険ラッシュ(ART)初当たり軽い

単発終了が2/3

 

短時間しか打ってないけど、もしかしたら本当に入っていたかもしれませんね?

 

 

 

 

それでは、今日はここら辺で👋