山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

7月22日 『パチンコ22〇〇店』庄内最強!?

 

 

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

オッス、オラ ミドリン

 

 

 

 

今日も個人的な主観を含みつつの稼働記録です

 

タイトルにて解る通り特定日の稼働になります

 

 

ほんとにいい店だと思ったので

常連さん達には迷惑かけまいと、、

 

ドコドコの店舗…などは控えさせていただきます。

そして22日は今回が初参戦の為、今後もまた強いとは限らないので。

 

 

気になる方はTwitter検索

DMを推奨致します

(@mdrin_st)

f:id:Mdrin-slot:20180725123933j:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは、本題…

 

22日の差枚プラス台まとめました

 

 

 

 

 

 

5スロ 全36台
差枚プラス台
13台

まどマギ初代1台5000枚over

1台2500枚


まどマギ2は2台とも5000枚over

 


20スロ 全114台
差枚プラス台

43台

 

絆1台6000枚over


凱旋1台8000枚over


1台6000枚over


秘宝伝REV1台 2000枚over


化物語1台4000枚over


1台5っぽかったが約1000枚


まどマギ初代2000枚


番長3 1台3200枚


星矢 1台5400枚


ゆるせぽね1台2000枚


北斗修羅 1000枚


これゾン1500枚


バイオリベレーションズ1000枚


大海4 1000枚


ニューパルSP2 2台1000枚


バーサス1台1000枚


ハピジャグ4台1000枚


マイジャグ4台1000枚
1台4300枚


ファンジャグ1台2000枚


アイムEXAE1台1000枚


ニューアイム1台1000枚


ゴージャグ1台2000枚

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

所感として

 

パチンコの釘調整も上手で日頃から台を大事にしてるという風に見受けられます


スロットの稼働率としては
休日という事もあって、朝の並びは少なかったものの稼働率は80%ぐらいあったような体感です


(しっかりと数値取ったわけではないのでそこんとこ、ご了承ください…)

 

 

正直こんなに強いと思わなくて、度肝を抜かれました

 

 

普段通っていて1パチや4パチの釘もそれなりにいいと思うので

 

私の中では、いまイチバン熱いお店です

 

次回8月22日は平日ですが、パチンコは期待してもいいのではないでしょうか!!

 

※回る=出る

ではないので注意⚠

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマケ( ´'ω'` )

 

 

 

サラ番が絶頂2回引いて恐らく5だろうなという感じで万枚ぶち抜き…

 

 

私はあさイチから並び

友人と化物語打っていたのですが

(狙いはエウレカ2しかしガックンせず)

化物語が2台ともガックンしてワクワクしながらの実践

 

 

私の台はあさイチ高確確認からの

イカ→解呪

→気づいたら解呪連突入していた

 

 

調子もいい感じでした

 

 

 

最終的に

 

イカ1/81

ボーナス2回

(ヒロイン順番1

(全員集合1

解除していくゲーム数は偶数挙動

 

差枚プラス4300枚程出ました

多分設定4だろうか…と言ったところでした

 

 

友人の方はと言うと。

ざっくりとですが

 

ボーナス3回

奇数挙動

 

イカの落ちも私より良くて

多分設定5だろうな…となりました

(次の日も多分据え置かれていたのですが3000枚出てました)

 

 

中々粋な事をするお店です

 

 

 

Googleのレビューには遠隔だのなんだのって評価されてますけど

そんなのは負け犬の遠吠えだと思いますので。

 

 

私はパチンコ22推します

 

 

 

個人的にまどマギ初代、2どちらも推しなので

5スロでこんだけ楽しく打てるなら通い甲斐もあります(´;ω;`)ブワッ

 

素直に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

それでは( ˘ω˘ ) スヤァ…