山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

2/16(木)ド平日にいつものお店で

 

 

 

 

こんばんわ

みどりんです

 

 

更新が無いから死んだとおもってましたか?

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20220217015953j:image

 

 

 

 

ちゃんと生きてます

 

そこそこちゃんと稼働はしております

 

 

 

さて、久しぶりにブログを書きます

 

 

このブログはみどりんによる、みどりんのための備忘録です

 

 

読みにくさ、

分かりにくさ、

これらには目を瞑ってください!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて、タイトルの通り

 

2/16日の稼働

 

 

やはり、いつものお店へ向かうみどりんでありました

 

 

理由は簡単

 

 

ド平日でも中間設定以上を使うから

 

 

そんな店いまどきあんのかよって?

 

 

あるんです。

 

 

大手のお店に行くより全然いいです

 

 

夕方から中間設定以上に座れる率がとてつもなく高いです

 

 

 

で、本題です

 

 

今日はガルパンGを打ってましてな

 

 

 

 

 

結論から言いましょう。

 

 

 

設定示唆などは出なかったものの

 

456は硬いと感じました

 

ワンチャン6も有り得なくはないです

 

 

しかし、6にしてはちょっとベルの引きが弱かったり

 

打感的には4辺りかなと感じたところです

 

 

 

競争相手は全然居ませんでしたので

 

仕事終わりに行き

 

処女のガルパンGに座りました😇

 

 

ピンポイントで挙動のいい台打てたことに関して

 

 

恐らく、多くの人は知らないであろう

 

 

そんな特徴の台でした

 

 

 

その詳細について、ここでは伏せておきます

(競争率高くなるの怖いw)

 

 

 

このお店で他に使われている設定として

 

*バンバンクロスの設定C

 

*ピラミッドアイ設定6(っぽかったやつ)

こいつに関しては先日、小役もカウントして全て6の近似値

しかしパネル消灯までは確認できず

 

 

*タイバニ(456確定エピソード)

 

*沖ドキデュオ(設定4以上ありそうなユニメモ履歴)

 

 

などなど、、これらは、みどりんが実際に打ってみての感想です

 

ほかの店と違い、このお店は6号機を基本全リセ、設定打ち替えなども頻繁に行う優良店です

 

 

まぁ、共〇っていうんですけどね?

 

 

個人的にはとてもおすすめのお店です

※必ず勝てるとは言ってn

 

 

 

 

庄内で稼働するのであれば、ここのお店は外せませんね

 

 

 

それでは、またいつかの更新で会いましょう✋