山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

期待値の果てへ

 

 

 

 

 

 

こんばんわ

田舎で負けまくって崖っぷち

みどりんです

 

 

 

 

今日も稼働記録です

 

みどりんの備忘録みたいなものを残しておこうという

自己満の為のメモ程度に…

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まず始めに…

 

 

 


個人的にどーーーーしても、

 

 

ぱちんこシンフォギアが打ちたかったんです

 

ここ連日5日間、稼働しっぱなしで肩の疲労や眠気がすごいので

 

絶唱か帰るかアンケートをとりました

 

 

アンケートをとって、行けという事になれば行くしかなくなるので((

 

 

 

はい、圧倒的な差をつけて絶唱が票を取りましたね

 

当然っちゃ当然です

 

シンフォギア好きなフォロワーさんが多いし、なにより神台!

 

 

 

 

 

それでもですね

スロッターとしてスロをして設定を見つけて、この店には設定が入っていたよ!

 

そんな呟きをしたいわけです

 

 

それと同時に狙えるゾーンは無いか…

 

そんな時です

 

 

ハーデスが325gで捨てられておりました

 

400.800のゾーン狙いはよくするので迷わず座りましたね

 

 

 

 

なんと、ゾーンが来る前に

 

 

7揃いキタ━(゚∀゚)━!

 

 

しかもこれ、、

演出何もなし、出目なども普通だったので完全に油断しきって高速消化していました🙋

 

 

 

アッ!!!!と声が出てしまう程びっくりでした( ´・ω・` )

※ほんとに出ました

 

 

 

 

そしてジャッジメント準備中…

 

 

GODinGOD/(^o^)\

 

 

 

説明しますと、

準備中に赤扉演出→紫7GET→レバオン(ぷちゅん)

 

f:id:Mdrin-slot:20180623040259j:image

GODの前に紫7が挟まっているのはそういう訳なのです

 

 

スロ生初のGODinGODです( ´・ω・` )

 

 

我ながらとてつもないヒキを発揮したと思います

 

 

 

その後Vを引き…

 

どうせ3個くらいだと思っておりました

 

 

5個出てきてペルが2回くらい絡んだような気がします

 

 

 

 

totalはこれぐらい出てくれました!

 

f:id:Mdrin-slot:20180627123154j:image

 

 

 

 

 

 

投資3k

回収162k

 

 

 

こんなに上手く出来たハーデスは初めてで自分自身とてつもなく驚きました(

 

 

 

今度はGODinGODinGODくらいしてみたいです

 

 

 

それではまた!

 

 

 

٩(>ω<*)و