山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

【番外編】ぱちんこは良釘が打ちたいin東北ファン感謝デー

 

 

はい、こんばんわ

 

 

タイトル読んでの通りでございます

今回は、ぱちんこについての稼働記録

(備忘録?)

おまけでスロットの話も少し入れます

 

 

 

現在、東北ではファン感謝デー

略して、、ファン感

(略がそのままだとか言わないの…!)

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180717004535j:image

 

※画像は夢工房21三川店の物を勝手に使用しています。

(スイマセン)

 

 

 

 

 

ファン感謝デー

 

 

 

とは、なんぞや…?

となる方々も居ると思いますので私の独断と偏見で簡単に解説を。

 

 

ファン感謝デーとは、

 

スロ・パチンカスが日頃ホールで好き好きに打たせて貰っているという事で

 

ホールに感謝して、設定も釘もウ〇コな台にじゃぶじゃぶ諭吉を突っ込むイベントです!!

※個人的な主観です。

 

 

 

で、そんな中で14.15.16と稼働して居て思った事を。

 

 

※稼働店舗名は隠しません

山形、庄内のスロ・パチが盛り上がって欲しいので。

 

 

 

はい、まずイチバン頑張っていた店舗です

 

 

ダイナム酒田泉店*

 

ダイナムと言うと換金率が悪く他の店と見劣りしてしまう印象です

まず普通の人であれば行かない店舗ですよね

 

 

 

で、ジャグラーとバラで構成されているようなお店なのですが

 

なんと、このお店

 

 

 

 

 

修羅の刻があります

 

私が把握している限りでは山形に2店舗しか設置が無いです

(どんな機種かは自分で調べてね)

 

GOD系よりGODになれる機種とだけ添えておきましょう…

 

f:id:Mdrin-slot:20180717013440j:image

↑こんな感じの台です

 

 

この万枚製造機がどうやら高設定っぽかったんですよねぇ…

ダイナム…とんでもねえ。やる気です…

 

 

で、あとは乙女西国

f:id:Mdrin-slot:20180717013634j:image

 

 

修羅の刻を待ってる間に設定判別しながら過ごしてたら…

 

どうやら5.6っぽい数値が出てしまってるんです

 

f:id:Mdrin-slot:20180717013757p:image

最終的に5っぽい数値に落ち着いたみたいでしたが

 

引き弱の6

もしくは引き強の5

 

と言ったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(あれ…ガッツリ、スロットの話してる。ぱちんこはどこへ…

 

 

 

2番目!

 

夢工房2…

 

と言いたいですがいつもと比べてクソでした

スロットは回収気味、釘もほんとにだめ

平常日の釘は庄内でも優良な方だと思われます

特にシンフォギアがよい

 

 

 

はい、ほんとの2番目は…

 

 

マルハン鶴岡店*

 

釘が中々よい、犬夜叉2台が30以上回る…

シンフォギアも3台くらい25回る…

黒海もそこそこ。

 

 

鶴岡マルハンのスロットはお察し状態ですが、ここは釘の調整が上手いと思います

 

※釘は自分で見定めてネ

 

 

 

 

3番目!

 

*ぱちんこ22鶴岡店*

 

ファン感で初めてお店入りましたがスロットのラインナップ中々いいぞ…?

あれ?割といい。

 

20スロは回数付いてなくてなんとも言えないけど

5スロは設定ありそうな雰囲気でした

 

番長3、マクロス2、まどマギ初代…と

それなりにグラフが伸びておりました

 

 

あと、ここはぱちんこですね

1ぱちがやたら回る。

 

遊べる!!と謳ってるメルヘンワールドより遊べます。

 

しかし4ぱちはお察しの状態。

 

 

私の中では

低貸置いてる店の中でも優良店!!

と言っても過言ではありません

 

あと、スロットがあまり見ないようなラインナップで楽しいです

 

 

ラインナップがいいです

※大事な事なn(

 

 

 

 

そしてもうひとつ

酒田泉ベガス

ここはクソです

 

5/5、収束したまどマギ6据えを打たされ。

そして、ファン感で思わせぶりまどマギ2

(あさイチ52g異色チャン目を引き…)

諭吉ひとりで弱チェ0…ZERO( ・`ω・´)

 

 

 

酒田泉ってなにがええの?

普段も据え置きばっかでヤル気の無さそうな回収店です

私の中では存在価値無し🙋

 

 

 

更新も遅くなり、時間が経った記事で申し訳ないですが

来年のファン感の参考にでもなれば…

 

 

 

 

 

 

 

それでは٩(>ω<*)و