山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

庄内に設定はあるのか

 

 

どうも、超絶お久しぶりです

Twitterには浮上しているんですが、滅多にブログ更新してませんね

 

 

なんかちょっとだけ綴っておきたくて書き起こしておこうかと思いましてな( ˇωˇ )

 

 

長ったらしく書くのはアレなのでスパッといきましょう。

 

 

11月17日

某Y工房でのこと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201118094421j:image

 

 

はい…ドン\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

4以上濃厚!

 

 

 

 

 

履歴からA天は見られず、早めの初当たりも取っておりましたので着席したのです。

 

 

仕事終わりから後ツモを勝ち取れると

とても嬉しいですね( ˇωˇ )

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20201118112404j:image

 

こちらが最終グラフ

 

割と綺麗に上がっていますが、REGを引いたところが凹んでいるので

 

 

 

多分6ではなく4or5って感じでしょうか

 

 

 

推測要素として

*チェリー、松からの千両スロットが少なかった

 

*REG後の引き戻しが無い

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近通ってて思ったのは

Y工房、ど平日は意外と穴場!

 

 

特定日ほど設定は無いんだけど

競争率が低いため狙いやすいものが多々ある

 

 

 

 

それでは、今回はこんなところで

 

 

 

 

(・ω・)/ アデュー☆