山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

3月21日 夢工房21三川店 差枚見てみた

 

 

 

だいぶ遅くなりましたが

需要があるか無いかはさておき

一応更新しておきましょう…

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180323023920j:image

需要無くても気力の限り続けるよ

 

 

 

 

 

3月21日に熱そうだな〜という事で

夢工房21三川店に行ってみました

 

 

 

 

 

朝は並び順入場で

整理券配布30分前で並び50人ほど

 

 

 

 

入場した頃にはメインもバラも移動出来ないぐらい人がいっぱいで!

それなりに設定入るのだろうと思っておりました。

 

 

夜などに出玉などを見て差枚プラス台を抜き出してピックアップしてみようと思いました!٩(>ω<*)و

 

 

 

 

サイトセブンが使える為

どのくらい出ているのかを見てみました

(※独断と偏見あります)

 

 

 

 

 

それではいきます

 

f:id:Mdrin-slot:20180323024514j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メイン機種


番長3
4/12が差枚プラス

 


バジ絆
4/12台が差枚プラス

 


マイジャグ3
4/10台が差枚プラス

 


GOジャグ
5/10台が差枚プラス

 


アイジャグEX-KT
7/10台が差枚プラス
※しかし微妙なプラス部分もあり上の設定は少なそう

 


アイジャグEX-KA
2/8台が差枚プラス

 


ミラクルジャグ
6/6台が差枚プラス
※しかし高設定は少なく見えました

 


凱旋
2/6台が差枚プラス

 


ハーデス
2/6台が差枚プラス

 


アイジャグ-アニバ
2/5台が差枚プラス

 


マイジャグ2
3/10台が差枚プラス

 


その他

ハナビ
2/5台が差枚プラス

 


聖闘士星矢
1/4台が差枚プラス
5000枚over

 


政宗2
2/4台が差枚プラス
1台…万枚over!
もう1台も5000枚over

 


まどマギ2
4/4台で差枚プラス
内、1台は最大9748枚と惜しくも万枚届かず

 

 

ギアスR2
2/2台が差枚プラス

 


獣王
5000枚over

 


モンハン月下雷鳴
2000枚ほど

 


☆個人的な推し台☆


まどマギ初代
1/2台が差枚プラス

 

プラスの台はあさイチ挙動が良く見えたがその後伸ばせずに居たようでした
どちらも設定4すら無さそうな状態に見え

個人的には悲しくなりました

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうでしょうか、

今回出玉のマイナスは纏めていません

 

 

しかし、熱いと言われ人も多く集まっていたお店ですが

お店側のプラスには変わりなく、赤字切ってまで21日の日にお客様に還元しよう!!!

 

 

 

 

と言うような状況にはなってないように見えました

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180323024138j:image

 

 

ほんとに残念です

メインもバラも埋まるぐらい人は集まっているのに設定が少ないのはお客様も離れていきますよね

 

 

次回も行ってみて纏めてみますが

今度こそまどマギ初代で4でもいいので打ちたいですね!!

 

今回はまどマギ初代座っていたのですが1000ほど回してこんな状態でした

f:id:Mdrin-slot:20180323023216p:image

 

プラス1000回して弱チェが追いついて来ることがあるのですが

 

経験上この数値から盛り返したことないです!!!

 

高確移行率が悪かったので

1か良くて3だったかなと思います

 

 

 

 

それでもですよ

いいところもありました!!

 

 

まどマギ2が3台程設定ありそうでした

内1台は56あっても良さそうな挙動です

 

 

 

 

今後の夢工房の21日もまどマギ2使ってくれるかはわかりませんが期待は出来そうですね!!!

 

 

 

それでは今日は疲れたので

また今度!

 

 

 

 

٩(>ω<*)و