山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

4月収支考察

 

 

 

こんにちは

サボりんです

 

 

 

 

 

…間違えましたみどりんです

いえ、あながち間違いではないのですけどね

 

 

 

はい、そんなことはさておき

 

 

 

 

 

本日は4月収支を公開致します

 

 

 

 

 

 

 

見よ、みどりん!

再度収支を刮目してみるのだ。

 

f:id:Mdrin-slot:20180503010348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180503010140p:image

 

   \\\\\\デデーン//////

 

 

 

 

後半頑張って取り戻しましたが、ほぼほぼ赤です

 

 

 

原因は自分がイチバン解っています

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180503011219p:image

 

 

 

こういう事ですね

 

 

 

 

まず、

第1にハーデス

これが絡んだ日には

ほぼほぼ負けです

 

 

…と言うか、ハーデスでは勝てません

当たり軽いし、良さげ!!

 

そう思って座ったとしても自分の時には階段を登るように重く…

高いビルを積み上げます

 

 

誰かが言ってましたハーデスは確定役引けなければ高設定でも地獄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   GO to ヘル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

次にまどマギです

考えも無しに打っている訳ではありません

 

北海道に居た時と同じように

あさイチに狙い台を絞り、設定推測をして挑んでいました

 

 

 

地元周辺ではまどマギが打てても設定は全くありません!!!!!

 

 

特定日に絆は456ありそうな履歴がチラホラありますが

 

私はあさイチ絆座るという立ち回りは出来ないのでダメです

 

カラダが受け付けません

 

 

 

その他は割愛

 

 

 

 

 

このように、

幾ら愛があれど負ける者は負けるのです

愛だけで低設定を打つのは苦行です

 

 

 

それと、暫くは20スロのART系は辞めます

5月に入ってからも設定推測して、高設定ツモっても負けてます

 

 

そもそも山形で勝つ立ち回りと言うのは修羅の道です

 

 

 

 

これからは山形の地元で勝てる立ち回りを勉強していこうと思います

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180507125129j:image

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

٩(>ω<*)و