山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

お試し投稿でも設定6は打ちたい

 

 

はい、こんばんは

三度の飯より ほむらちゃんがすき!

みどりんです

 

f:id:Mdrin-slot:20180309004010j:image

 

 

 

 

このブログでは

主に稼働日記とその日の店内状況を軽くまとめ

山形でも設定6が入るようなお店を探し

客とお店がwin-winの関係になるような状態に持って行ければ…

 

 

そんなことばかり考えておりますが

夢のまた夢でございますね( ˘ω˘ ) 

 

 

--------------

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180308234018j:image

山形での収支が凹んで↑こうならないようにしていきたいものですね

 

直近の稼働は

3月10日or11日

辺りと考えております

 

 

まどマギがホールから去る、その刻までに

山形で設定6のまどマギが打てる日は来るのでしょうか

 

 

 

それではまた!