山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

4/14 メルヘンワールド鶴岡 東北一斉調さぁ〜

 

 

更新遅くなりましたがまとめないといけないと思ったので記録として残しておきます

 

 

 

 

 

 

4/14はメルヘンワールド鶴岡店にて

東北一斉調さ〜

というイベントでした

 

f:id:Mdrin-slot:20180416011745j:image

 

 

聞いたこともない名前なのですが

泡盛太郎…。

パトおじさんと呼ばれているらしいです

 

 

パトっつったらアレだよなァ?

(;-ω-)ウーン

 

 

 

まあ…そこまで期待出来ないだろうなと思っていましたが予想以上にお店が頑張って居たので

 

これからも頑張って頂く為

 

ユーザーの皆様に知ってもらうため紹介致します。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ファンキージャグラー
差枚+が2/5台

 

 


ハッピージャグラー
差枚+が4/5台

 

 


ゴーゴージャグラー
差枚+が1/5台

 

 


スーパーミラクルジャグラー
差枚+が3/5台

 

 


ニューアイムジャグラー
差枚+が2/5台

 

 


アイムジャグラー
差枚+が4/5台

 

 


マイジャグラー
差枚+が2/10台

 

 


ジャグラーガールズ
差枚+が1/5台

 

 


ニューキングハナハナ
差枚+が5/6台

 


グレートキングハナハナ
差枚+が3/7台

 


ドリームキングハナハナ
差枚+が6/7台

 

 

 

ニュー

f:id:Mdrin-slot:20180416012915p:image

 

グレート

f:id:Mdrin-slot:20180416012949p:image

 

ドリーム

f:id:Mdrin-slot:20180416013009p:image


ニューキングでは5000枚近い台も複数あり
今回のイベントではここに力を入れていたのがわかりました

 

 

 


個人的に
パトおじさん…という事で
目をつけて居た

 

f:id:Mdrin-slot:20180416013757p:image

 

 

南国A
1台しかありませんが
合算が5.6の近似値であった事
回転数も8400と回されています

出玉は2000程でした

 

 

途中大きくハマってしまい、出玉が減っていたのでそれがなければ3000枚は超えていたと思われます。

 

 

 

 

ジャグラーは各機種に当たり台が1台で5000枚付近のものがありました

 

 

また、今回はAタイプの調査でしたが

おまけ程度ですが絆や番長3、まどマギ初代では高設定が1~2台あったと見えました

 

 

いつもは5スロのお店の印象でしたが

やる時はやる!

という印象が出来たので今後もイベントは強いお店であって欲しいです!

 

 

 

今後、ブログ需要があるのであれば

どの機種が何枚出た!!

みたいな纏め方もしてみたいと思います

 

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

٩(>ω<*)و