山形でも設定6が打ちたい

※このブログは元祖打ちたいブログ様に許可を頂きオマージュブログとして作成致しました。本家様のような面白さはありません!!ご注意ください。

4/11の稼働報告、まさかの設定6?

 

 

お久しぶりです、みどりんです

 

 

最近リアルが忙しいという理由で稼働してもブログ更新をサボっています!!

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて昨日は夢工房21にて

バーサスを打ちましたよ

 

 

まともに打つのは初めてでございます故にわからないことだらけです

 

 

 

 

こっそりとバーサス界の巨匠にLINEしてレクチャーして貰っていた

 

という、裏はありますが楽しく打てました!!

 

 

 

350程で捨てられていましたが合算が5.6の近似値だったこと

 

5スロには1台しかないこと

 

 

そんな理由からバーサス練習はスタートしました

 

400付近で何か違和感がありました

 

 

 

 

(´-`).。oO(やたらと赤7テンパイするなぁ

 

 

そう思い、狙ってみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180412191551j:image

 

入ってたwwwwwwww

 

いつ入ったんだよー、教えてよ!!!

って気持ちになりましたね

 

ハサミ消化おすすめされたのでハサミやら順押しやらを駆使して遊んでましたが…

 

 

ハサミだと違和感を感じ取れるんですね

 

 

初打ちで違和感を違和感と感じ取れた事は収穫だったと思います!

 

 

 

 

そして、これ

 

リーチ目っぽい?…と思って撮りました

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180412191318j:image

 

 

 

 

入ってたのでリーチ目だったのかその前の何かしらで刺さっていたのか…

わかんにゃい(´・ω・`)

 

 

段々と収束してきているような気配を感じたので

ここで稼働終了です

 

 

f:id:Mdrin-slot:20180412192453j:image

 

投資1k

回収1150枚程でした!

 

 

なんか…5.6ありそうな気配ないですか??

 

しかし、設定推測をした訳でもなく合算だけでモノを申すのはだめです

 

 

スランプグラフもマイナス域に触れたりはしていなかったですが

 

 

設定推測をして設定6でした!!

 

 

って言えるようじゃないとだめですよね。

 

 

 

そして、12日になって気づきました

 

 

11日は夢工房21の旧イベント日

1の付く日です!!!

 

 

もしかして、6あったの( ´・ω・` )?

 

 

 

それはさておき

 

チェリーやスイカのこぼしもあったような気がしたのでまだまだこれからですね…

 

バーサス、たのしんで打っていこうと思います!!

 

 

 

 

٩(>ω<*)و